FC2カウンター

プロフィール

秋田で気負わずライブをしたい方の為の、アコースティックがメインのあみだライブです!

秋田宴会ライブ振興会

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

あみだライブ
あみだくじで出演順を決めて演奏する、秋田宴会ライブ振興会主催の演奏する人による、演奏する人のためのライブ!

あみだライブ6月ダイジェスト
みなさまお疲れ様でした!

そして遅くなってごめんなさい!

あみだライブ6月です!

画像47枚、アップしたら見にくい感じになってしまいました~
すみません~ん~ん~


6月その1


6月その2


6月その3


6月その4



久しぶりで皆さんはしゃぎまくりでしたね!!!
ライブ写真より宴会写真ですね!!!

載ってない方、少ない方、ごめんなさい。


これに懲りずに次回もどうぞよろしくお願いします!


a6_047.jpg

あみだ6月その4
もちろんライブは進んでいるのですが

a6_030.jpg


カウンターでは

a6_031.jpg

「しょうこさん、論語教えてください。」

a6_032.jpg

「かくかくしかじかかくかくしかじか…」

a6_033.jpg

「ほぉ~っ」

※生徒が2人に増えました。


ライブしてるんですがー!!!
a6_034.jpg


おえー!!!
a6_035.jpg


かくかくしかじか…

a6_036.jpg

※人生相談ちう



多分、これがあみだライブのいいとこだと、思います。。。


修行に出てキャラチェンジしたタッツ。
a6_037.jpg
何になりたいんだ!

(たしか、明るいエッチになりたいって言ってたような…)


それなら。

まずはここからですね!
a6_038.jpg
※タバスコ一気ちう。

a6_039.jpg

a6_040.jpg

次の修行の場は比内町みたいですよ、タッツ!


a6_041.jpg

これまた新しい組み合わせ!
音楽は人を一つにしてくれます!

a6_042.jpg


a6_043.jpg

くじで遅くなってしまったニックさんも

a6_044.jpg

ヒロタマ(仮)さんも

皆さん、長丁場お疲れ様でした!!!

a6_045.jpg

a6_046.jpg


あみだ6月その3
どんどんどんどん演奏が続きます。

a6_020.jpg


どんどんどんどん、壊れます!!!
a6_021.jpg


壊れます。
a6_022.jpg

※壊れる事を強要ちう。



その時です。
なにやらおしょうさんが
a6_023.jpg


「はい、あなたにはコレね」

a6_024.jpg

「あなたもどうぞ」

a6_025.jpg


配給が始まった様子です…!



「はーい、こっちの女子はアイスね~!」

a6_026.jpg


えんそうちう。
a6_027.jpg


カウンターでは…

a6_028.jpg


くまのプーさんが

はちみつのツボから手を抜く事が出来なくなってしまっていました…。

a6_029.jpg


つづく


あみだ6月その2
なんだかすごい画像が悪くなってしまいましたが
何故こんなに弾かなければいけないのか分からない「KD1」です。

a6_011.jpg

美しき師弟関係。
a6_012.jpg


今日はやっと持ってきたギターを弾いて帰れそうなぎこうさん。
a6_013.jpg


a6_014.jpg

に、参加。
a6_015.jpg


今日もエッチーなウッチー
a6_016.jpg

を見て

a6_017.jpg

なんだろう、この会!

a6_018.jpg


で、こっちは
a6_019.jpg



何やら、何やら心配ですが!!!!!




つづく
あみだ6月その1
お待たせしました!!!

6月17日(父の日)に行われたあみだライブです!

a6_001.jpg

この日は26組のエントリー!

a6_002.jpg

会場はもう満員!!!
途中からでごめんなさい~!



今話題の!!!

a6_003.jpg

松田聖子さんとご結婚を約束されたつとむくんです。おめでとうございます!
末永くお幸せに~!!!

a6_004.jpg


お幸せに~!!!
a6_005.jpg


この日もシゲルさんに写真のお手伝いをして頂きました。

a6_006.jpg

司会はもちろんこの方でした!!!

a6_007.jpg

でらべっぴーん!
a6_008.jpg

の、次も女子。

初参加の「あいちゃん」です。

a6_009.jpg

まぶしすぎて…夏!

a6_010.jpg


つづく


